【重要】当社を装った投資詐欺にご注意ください。詳細を見る

お知らせ

弊社グループのアナリスト兼ポートフォリオマネジャー リチャード・ケイ著『日本株を買う外国人 外国株を買う日本人』が8月19日に刊行されます

本書では、日本株市場における外国人投資家の存在感の高まりを背景に、海外投資家が日本企業のどのような点に着目して投資を行っているのか、また、日本人投資家が海外株式へ資金を振り向ける潮流をどのように捉えるべきかについて考察しています。
あわせて、日本企業が長年にわたり培ってきた「非財務資産」の価値にも焦点を当て、日本株投資を考えるうえで重要な視点を提示しております。
書籍の詳細につきましては、星海社の紹介ページをご参照ください。
紹介ページ

150 / 150